about ZAC
about WEL
ボクの耳は半分垂れてるんだよ!
これがママのお気に入りなんだって
ボクの目はアーモンド型
してるんだよ!
色はこげ茶かな
ボクのブレーズはちょっと広めなんだ。
小さいときはもっと広かったんだって。
ボクの前足は白足袋はいてる
みたいってよく言われるよ!
ボクのマフラーは後ろは
ワンポイントしかないんだよ!
目印になるでしょ?
ボクの毛並はブワブワってよく
言われるんだ・・・。
光沢も少なくて量も多いから
ブラシが大変なんだって・・・。
ボクの肉球ピンクで綺麗でしょ?
毎日綺麗に拭いてもらってるからね〜!
アタシの耳は自慢の大きな
立ち耳よ〜!
小さい頃は兄ちゃんと同じ
だったんだけどなあ
アタシの目はクリクリで大きな目
なんだって!色はこげ茶よ。
兄ちゃんよりも顔は小さいのに目は大きいのよ!
アタシのブレーズはとっても細いの。
遠くから見ると見えないみたいだけど
ガングロじゃないのよ!
アタシのマフラーは後ろ
から右半分は真っ白よ!
アタシの毛並みはとってもツヤツヤでみんなに綺麗ね〜って言われるわ!
アタシの肉球はピンクと黒が混じってておしゃれでしょ?
アタシの前足は真っ白で
綺麗でしょ〜!
兄ちゃんよりも細くて長いのよ!
おまけ
about US
名前 まっきい
197☆年
職業 主婦
性格 はまると一直線
好きな
もの
ボダズ、パン作り、
もの作り
名前 まっきい夫
生年 197☆年(2コ上)
職業 会社員
性格 真面目?
好きなもの 愛犬、愛車、愛妻
体重 15.5s 好きな
もの
まっきいママ、パパ、家に来た人、
TV鑑賞、寝ること、車に乗ること、
にぼし、豆腐、パン
ドックフード ユカヌバ・オリジナル
イメージカラー
呼び方 ザっくん、ザクちゃん、ザックちょん 嫌いな
もの
怖いこと、大きな犬、元気な犬、
カミナリ、花火、地震、大きな音、
虫(全般)、シャンプー、子供、
自転車、車、わさび
お気に入の場所 ドレッサーの下、
ハウス、クローゼットの隙間
体重 13.5s 好きな
もの
兄ちゃん、まっきいママ、パパ、
サッカー、ディスク、
友達と遊ぶこと、美味しいもの
ドックフード ユカヌバ・オリジナル
イメージカラー 黄色
呼び方 ウェルたん、ウェーちゃん 嫌いな
もの
びっくりすること、大きな音、
地震、虫(蜂・アブ)、シャンプー、病院、子供、自転車、車、
ぼお〜っと立ってる人、突然現れる人
お気に入の場所 ハウス、ベッドの下
inserted by FC2 system