ZAC&WELの親戚さん
MOMOちゃん          岐阜県在住
ZAC&WEL
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
ZAC
曾祖母:ANETTE OF GIFU SHINSEI JP
お友達レッボーのMOMOちゃんはザックとウェルの親戚さんです。
ザックとはおばあちゃんが姉妹だから・・・ハトコさんになります!
たくさんの兄弟姉妹さん、親戚さんが見つかるといいな〜!!
ザックとウェルの血縁関係の子がいたら是非BBSにてお知らせくださ〜い!
コナちゃん            長野県在住
ZAC&WEL
曾祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
WEL
祖父:BRAIN OF FUNNY PERFORMANCE JP
コナちゃんはザックとはひいおじいちゃんつながり、ウェルとはおじいちゃん
つながりの親戚さんになります!
顔の白の配色もそっくりでウェルが垂れ耳だったらコナちゃんにそっくり
だったんだろうなあ〜!
サンくん             群馬県在住
ZAC&WEL
祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
WEL
祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
父:RIMROCK JUMPING T WORLD
ユパくん             群馬県在住
レッボーのサンくんとその息子・ユパくんはご主人が経営されてる
ドックラン&ドックカフェの看板犬!

ウェルとサンくんはおじいちゃんおばあちゃんが同じで
サンくんのお母さんとウェルのお父さんが兄弟だから・・・
イトコさんになります!
サンくんのお父さんがウェルのおじいちゃんって関係もあります。
同じ立ち耳ボーダーだね!

ザックとサンくんはひいおじいちゃんが同じです!
だからその息子のユパくんもみ〜んな親戚さんってことになります♪
レギーナちゃん          岐阜県在住
WEL
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD
ZAC&WEL
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
綺麗なブルーボーダーのレギーナちゃんはウェルとおじいちゃんが同じ
なのでイトコさんになります。
ウェルと遊ぶときのテンションがそっくり!
ザックともひいおじいちゃんが同じの親戚さんです。
ミルクちゃん           東京都在住
ZAC
父:AMORITER OF PAUL&MARY JP
ミルクちゃんはザックとはお父さんが同じなので異母兄妹さんになります!
今みつかってる中で一番近い親戚さんです*^^*
ミルクちゃんは立ち耳、バイアイ、くるくる天然パーマな女の子なのでちょっと
ザックとは外見は違うけど中身は同じおっとりさんだそうです!
キャスパーくん          石川県在住
WEL
父:RIMROCK JUMPING T WORLD
祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
ZAC&WEL
祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
可愛いハンサムなキャスパーくんはウェルとはおじいちゃん&おばあちゃんが
同じのイトコさんになります!ザックともひいおじいちゃんつながりの親戚さんです。
サンくんとは同胞の兄弟なんです!
パーシヴァルくん         神奈川県在住
ZAC
曽祖父:ZILYLAD PLUTO
WEL
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD
可愛いパーシーくんとザックはおじいちゃんつながり、ウェルとは
おじいちゃんが同じのイトコさんになります!
親戚さんとは知らずに知り合っていたのでお互いにびっくり☆
ケリーくん            愛知県在住
ZAC&WEL
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
WEL
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD

曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
ケリーくんとウェルはおじいちゃんが同じのイトコさんになります!
ザックともひいおじいちゃんが同じ親戚さんです。
ロッキーくん           京都府在住
WEL
母:BARBRA OF MIDLAND CLEAR JP
ロッキーくんとウェルのお母さんが同じなので異父兄妹さんになります!
今みつかっている中で一番近い親戚さんです*^^*
ロッキーくんはウェルよりザック似の優しいお顔みたいです!
ディアちゃん            静岡県在住
ZAC&WEL
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
ZAC
曽祖母:ANTTE OF GIFU SHINSEI JP
ディアちゃんとザックのおばあちゃんが姉妹になるので・・ハトコさんに
なります!
ウェルともひいおじいちゃん、おじいちゃんつながりの親戚さんになります!
アンディくん           埼玉県在住
ZAC
父:AMORITER OF PAUL&MARY JP
アンディくんはザックとお父さんが同じの異母兄弟さんになります!
ミルクちゃんと同じく今見つかってる中で一番近い親戚さんです*^^*
しかも毛のボリュームといいザックとそっくり!!
Ladyちゃん            東京都在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP

母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
Ladyちゃんとザックのお父さんが兄妹なので、Ladyちゃんはザックの
叔母さんになります!
たくさんの親戚さんとも仲良しでディスクにシープドックと
活発なLadyちゃん!
珠洲ちゃん            
ZAC
曾祖父:BORDERFAME MR SHEEN
曽祖母:DULCARA FLEUR
珠洲ちゃんとザックはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが同じの
ハトコさんになります!
可愛いパピーに囲まれて子育て奮闘中の珠洲ちゃんです!
さくらちゃん            愛知県在住
WEL
祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
ZAC
祖父:BORDERFAME MR SHEEN
さくらちゃんはウェルとおじいちゃんおばあちゃんが同じのイトコさんです!
ザックとも遠いけど親戚さんです。
ティファくん            静岡県在住
ZAC
祖母:LINCRAIG IMPERIAL VISION
ティファくんのおばあちゃんとザックのひいおばあちゃんが同じの親戚さん
です!
同じショップ出身でザックのお隣にいたパピーレッボーくんはティファくん
だったみたいなんです*^^*
***兄弟姉妹さん***
****親戚さん***
マリリンちゃん           大阪府在住
ZAC
祖父:BORDERFAME MR SHEEN
マリリンちゃんのおじいちゃんがザックのひいおじいちゃんと同じの
親戚さんになります!
口元のぷっくり感がそっくり♪
ジャスティちゃん           岐阜県在住
ZAC
曾祖母:LINCRAIG IMPERIAL VISION
ジャスティちゃんとザックのひいおばあちゃんが同じの親戚さんです!
ジャスティちゃんはまだまだ成長が楽しみなお年頃^^
どんな素敵なボーダーになるか楽しみ〜*^^*
えるくん             神奈川県在住
WEL
父:CARPENTER OF WAN WAN APART MIKI JP
えるくんとウェルのお父さんが同じなので異母兄妹さんになります!
今みつかっている中で一番近い親戚さんです*^^*
同じ年のボーダーの多頭飼いさんどうしです!
揚羽ちゃん               
WEL
父:CARPENTER OF WAN WAN APART MIKI JP
母:BARBRA OF MIDLAND CLEAR JP
揚羽ちゃんはウェルの同胞姉妹さんです!!
初めて見つかったウェルの同胞犬!めちゃめちゃ嬉しいよお〜♪
いつか一緒に遊びたいね〜♪

***同胞兄弟姉妹さん***
梅之助くん             三重県在住
ZAC
祖父:CERBERUS OF KOMADA JP
祖母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ミルクっ子の梅之助くんはザックとイトコさんになります!
フィリアちゃんとは同胞の兄妹犬です。
とっても大人しい梅之助くんでした!
アムルくん              神奈川県在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP

母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
アムルくんはザックのお父さんと同胞の兄弟犬なのでアムルくんはザックの
叔父さんになります!
可愛い〜お顔がザックとそっくり!!
チェルシーちゃん          愛知県在住
ZAC
祖父:CERBERUS OF KOMADA JP
祖母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ミルクっ子のチェルシーちゃんはザックとイトコさんになります!
ネーブル姉さんと一緒に暮らしています!まだまだパピーなチェルシーちゃん、
どんなボーダーになるのかなあ♪
ミルキーちゃん           三重県在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP

母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ミルキーちゃんはザックのお父さんと兄妹犬なのでミルキーちゃんはザックの
叔母さんになります!サンくん・ネーブルちゃんとは同胞の兄妹犬です。
ディスクで大活躍なミルキーちゃん!
フィリアちゃん           三重県在住
ZAC
祖父:CERBERUS OF KOMADA JP
祖母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ミルクっ子のフィリアちゃんはザックとイトコさんになります!
くりくりのお目めなフィリアちゃんは姉分のはなちゃんと一緒に暮らしてます。
サンくん              三重県在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP

母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
サンくんはザックのお父さんと兄弟犬なのでサンくんはザックの
叔父さんになります!ゴージャスな毛並みと優しい目が印象的なサンくん。
今まで見たボーダーで一番ザックに似てるな〜って思うのは図々しいかな?
ネーブルちゃん           愛知県在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP

母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ネーブルちゃんはザックのお父さんと兄妹犬なのでネーブルちゃんはザックの
叔母さんになります!サンくんとは同胞の兄妹犬です。
サンくんと同じくゴージャスな毛並みに優しい目が印象的でした!
アルくん             三重県在住
ZAC
祖父:CERBERUS OF KOMADA JP
祖母:DEBORAH OF TOKAI SATO JP
ミルクっ子のアルくんはザックとイトコさんになります!
チェルシーちゃんとは同胞の兄妹犬です。
サン兄さんと一緒に暮らしています!まだまだパピーなアルくん、
どんなボーダーになるのかなあ♪
ベリーちゃん           滋賀県在住
ZAC
父:CERBERUS OF KOMADA JP
ベリーちゃんのお父さんがザックのおじいちゃんになるのでベリーちゃんは
ザックの叔母さんになります!
ピーンと立った耳とぐるぐる駆け回るベリーちゃんはウェルとよく似てました!
クッキーくん           
ZAC
祖父:AMORITER OF PAUL&MARY JP
クッキーくんのおじいちゃんがザックのお父さんなのでクッキーくんはザックの
甥っ子になります!
アメリカンカッコーズと暮らしているクッキーくんです。
翔くん              静岡県在住
ZAC
曽祖父:BORDERFAME MR SHEEN

翔くんとはザックとひいおじいちゃんが同じの親戚さんになります!
とろ〜りとした優しいお顔がとってもわたし好みな翔くん!!
いつか一緒に遊びたいね♪
レオンくん             愛知県在住
WEL
曽祖父:BRAIN OF FUNNY PERFORMANCE JP

レオンくんはウェルとひいおじいちゃんが同じの親戚さんになります!
サッカー大好きなところや元気なところがウェルとそっくり!!
同県内に住んでるのでいつか一緒に遊びたいね♪
アロエちゃん            愛知県在住
WEL
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD
ZAC&WEL
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD
アロエちゃんはウェルとおじいちゃんが同じのイトコさんになります!
ザックとも遠い親戚さんです。綺麗なブルボーなアロエちゃんは同じく
ブルボーのリブ兄ちゃんと一緒に暮らしてます♪
ももちゃん           愛知県在住
ZAC
父:AMORITER OF PAUL&MARY JP
祖父:ZILYLAD PLUTO
ももちゃんはザックとお父さんが同じの異母姉弟さんになります!
母方のおじいちゃんも同じの近い親戚さんです。
そしてザックの甥っ子:クッキーくん↓のお母さんです。
レインくん            静岡県在住
WEL
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD
レインくんはウェルとおじいちゃんが同じのイトコさんになります!
高いジャンピングキャッチがカッコイイレインくんは、
ディスク大会でも活躍中なんですよ〜!
ちょっとウェルと顔が似てるような気がするなあ♪
紗羅ちゃん            静岡県在住
WEL
父:RIMROCK JUMPING T WORLD
紗羅ちゃんのお父さんがウェルのおじいちゃんなので、紗羅ちゃんはウェルの
叔母さんになります!
紗羅ちゃんはレインくんと一緒に暮らしてます♪
レインくんと同じくディスク大会でも活躍中です!
パルカちゃん            山梨県在住
WEL
母:ASPASIA OF WAN WAN APART MIKI JP
祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD
ZAC
曽祖父:BORDARITA TRAVELLING LAD&BORDERFAME MR SHEEN
パルカちゃんはウェルの叔母さんワンコになります!
ザックともひいじいちゃんが同じの親戚さんです!
べりぃちゃん            東京都在住
ZAC
祖父:AMORITER OF PAUL&MARY JP
べりぃちゃんののおじいちゃんがザックのお父さんなのでべりぃちゃんはザックの
姪っ子になります!
べりぃちゃんの写真を見たときあまりにザックにそっくりでびっくり!!
いつか2ショット写真が撮りたいな〜♪
inserted by FC2 system